ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

エド・シーランの好きなポケモンは「ゼニガメ」、ポケモンGOがコラボを発表

2日前、Ed Sheeran(エド・シーラン)が、Pokémon GO(ポケモンGO)とのコラボレーションがまもなく発表されることをほのめかす謎めいたTwitter(ツイッター)メッセージを投稿した。白状すると、私はエド・シーランの大ファンではないのだが、#PokemonGOxEdSheeranというハッシュタグには笑わせてもらった。そこで、自尊心のあるジャーナリストの例にもれず、私はNiantic(ナイアンティック)の知り合いにメールを送り、(箝口令がしかれた)秘密情報を明かしてくれないかと打診してみた。
関連記事エド・シーランの好きなポケモンは「ゼニガメ」、ポケモンGOがコラボを発表Niantic「ハリー・ポッター:魔法同盟」が2022年1月末にサービス終了ポケモンGOで新型コロナ対策の仕様変更が復活、コミュニティの反発を受けて彼は「残念ながら、このTweetについてはまだ何も話せないんだけど、できるようになったら必ず知らせるよ!」と返信してきた。
案の定、米国時間11月19日、Pokémon GOはエド・シーランとのコラボレーションを発表した。どうやら、アプリ内でエド・シーランのパフォーマンスが行われるようで、その詳細はイベントが始まる11月22日に判明するようだ。今のところ、イベント期間中は毎晩、エド・シーランの曲「Overpass Graffiti」が流れることと、自分の

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました