ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「夫が女友達にご祝儀9万円あげていた。こんなもの?」妻の投稿に反響

起業ニュース総合
同年代の友人に9万円?
結婚に際し、ご祝儀の金額によって「相手との関係が見えてくる」ことがある。ガールズちゃんねるに11月中旬、「旦那が女友達の結婚の祝儀に9万円をあげていた」というトピックが立ち、さまざまな憶測が飛び交った。
トピ主によれば、夫の大学時代の女友達が結婚し、夫はご祝儀に9万円あげていたという。コロナ禍のため結婚式は挙げていなかったが、返礼品として「かなり高価な物」が届き、旦那に聞いたところ判明」したそうだ。
大学時代仲がよく今でも連絡を取っているため「気持ち多めにあげた」と夫は言うが、トピ主は「それでも多いような気がします」とモヤモヤ。今でも9万円が引っ掛かり、「みなさんはこれは多いと思いますか?こんなものでしょうか?」と問いかけた。(文:okei)
「めちゃくちゃ高額やん。ちょっと非常識なレベルで引くわ」The post 「夫が女友達にご祝儀9万円あげていた。こんなもの?」妻の投稿に反響 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました