ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【CS修行の道:93日目】答えのない答えを見つける大変さ

CS(カスタマーサポート)は、困ってるユーザーさんを解決に導くためにいます。ですが、ユーザーさんは問い合わせをしたいからしてるのではありません。プロダクト(ユーザーさんにとっては「サービス」)を使ってやりたいこと、実現したいことがあるのに、それが思い通りにいかないから問い合わせています。本来は「問い合わせなくても使える」「ストレスなくやりたいことができる」「画面表示の通り、案内に沿って操作すれば実現できる」のが理想です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました