ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

私があえて結婚しない理由「未だに”女が主体となって家事育児をすべき”と思っている風潮がある」

起業ニュース総合
女性が家事育児をすべき?
結婚や家庭を持つことは「当たり前」のように思われてきたが、世の中には
「子どもは産みたいと思っていて、でも旦那の世話までしていられないなぁと。よっぽど年収高くなければ結婚したくない」(青森県/40代前半/女性/その他・フリーランス/年収200万円・貯金0円)
という人もいる。キャリコネニュースに寄せられた、「あえて結婚しない人」の意見を紹介する。(文:コティマム)
※キャリコネニュースでは引き続きアンケート「あえて結婚しない人」を実施しています。回答ページはこちら https://questant.jp/q/HLPQJZGW
「今より生活の質は落ち、家事の負担が増えるなんて想像しただけで拷問」The post 私があえて結婚しない理由「未だに”女が主体となって家事育児をすべき”と思っている風潮がある」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました