ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

今年最後の関東開催! 8社出展【アントレ1dayセミナー】でフランチャイズビジネスを実際に比較!!

起業ウェブメディア
今年も残りわずかとなってきました。
来年こそは開業したい!と思っている方は、是非、今年のうちに加盟先や業種・業態など、加盟先まで決めずとも開業の基準を持っておきたいものですね。
たった1日で複数の企業説明会に参加できる、毎回好評の「独立・開業を学ぶアントレ1dayセミナー」を11/27(土)東京・浜松町にて開催します。今年最後の関東開催となりますので、来年こそ開業する!と思っている方は是非、ご応募ください。年末年始に腰を据えてじっくり検討するためにも、年内に情報を集めましょう!
o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。o゚
詳細はコチラ
お申込みはコチラ
フリーダイヤル:0120-854-080 (毎日10:00-18:00)
o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。o゚
セミナー詳細
◇開催日時
11/27(土)13:00~最長19:00(受付12:15~)
◇当日のプログラム
・【講座】人生100年時代、アフターコロナにおける独立開業副業講座
 コロナ禍を経た現代社会と働き方についてや、独立・開業の基本知識、業界やビジネスの選択基準などを、包み隠さずお伝えします。(登壇:アントレ取締役 川本傑)
・【企業説明会】本部が語る自社の強み
 出展企業が、自社の経営理念や市場の可能性についてそれぞれ4分間のプレゼンを行

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました