ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ニュージーランドの年収は高いが貧困問題が深刻な理由が彼にはわからないかもしれない

とある記事があったので読んでみたところ、そこかしこでニュージーランドに言及していた。どうやら、ニュージーランドの年収が高いこととジェンダーギャップがかなり解消されていることを紐づけているような話に見えた。正直よく読んでいないのでおそらく正しく理解していないだろう。とこの手の記事に対する私の反応は「じゃぁなんでニュージーランドの生活には多くの人々にとって経済的余裕がないのか?」だ。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました