ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

NPO支援者育成についての覚書き − NPOコンサルタントの働き方月次レビュー(2021年10月分)

こんにちは。11月になりました。2021年も残すところあと2ヶ月です。年末までなんとか走りきりたいなという思いばかりが強くなる忙しい秋を過ごしておりますが、天気の良い日の日中はポカポカ暖かいですし、感染者数も不思議な程に落ち着いた状況が続いていて、気を緩める訳ではないのですが、それでも忙しい中でもどこか落ち着いた日々を過ごしているような気分の最近です。ということで、今月も月次の振り返りです。末尾のコラムはコラムっぽくなくなってしまいましたが「NPO支援者育成についての覚書き」です。いつもに増してマニアックなので関心のある方だけお読みいただければと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました