ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【ワクワクするIT化_No9 ヤマト運輸が業務増でもコスト削減を実現!!】

10月31日(日)はハロウィンでしたね!朝のお散歩では、近くの公園で仮装したワンちゃん達が集合していました!普段、おやつをくれる子供たちにお菓子をプレゼントし、仮装しているワンちゃん達の写真を撮って、解散しました(^^)/ワンちゃんを飼うことで、地元のコミュニティが広がったのはとても良い事だなと改めて感じました!少しの時間でしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました!!みんな本格的な仮装をしていたので、来年は衣装を揃えて挑まなければ(笑)休みの日にワンちゃんに癒されているSEのたっちゃんです!今回のワクワクするIT化は、コロナ禍の時代において皆さんが多く活用している宅配の業務をITを上手く活用することにより、1個あたりの輸送コストは前年比約10%減少したという記事について記載していきます!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました