ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「介護士資格があっても手取り15~17万円にしかならない」と憤る40代男性

介護職は激務で責任が思い割に給与が低いことがしばしば話題にのぼる。キャリコネニュースにはブラックな労働環境の介護現場で働く読者から、こんな嘆きが寄せられた。(文:コティマム)※キャリコネニュースではブラック企業体験談を募集しています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/HQI6E1OV「基本給激安で『30万円の総支給』はあり得ない」特別擁護老人ホームで働いている東京都の4
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました