ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

今はマーケッターだけどエンジニアやってて良かったーーー

私は20代はITベンダーでサーバーサイドエンジニア、30代は事業会社でデジタルマーケティングの仕事をしてきました。今は独立してマーケティング支援の仕事をしたり、ITコンサルの仕事をしたりで、どの方向で勝負しようか悩んでいるんですが、20代のエンジニア経験はどっちにしろ、本当にやってて良かったです。エンジニアも素敵な仕事ですけど、このnoteでマーケティングに興味をもってくれるエンジニアが増えてくれたらなと思い、書いてみます。デジタルマーケティングに出会ったきっかけ続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました