ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

売れてない人たちに共通している目的目標設定、自分たちの利得ばかりなのは顧客に透けて見えている

片手間ダメ!仕事とは、誰かの幸せの一部分に役に立ち、その代金を得る活動です。役に立つとは便利快適なとに貢献することなのですが、売れ行きが良くない儲かっていないイマイチなネットショップオーナーは、決まって目的・目標の設定を間違えてしまっています。売り上げたい!月○○万円稼ぎたい、億万長者になりたいとか、嫁にいくらお金を渡したい、彼女とタワマンに住みたい、家族で幸せになりたいといった感じが、間違った目的・目標設定の事例です。ハテナ???今、売り上げがイマイチ、儲かっていない人たちにとって、これらの目的目標のどこが間違えているか、分からないと想います。ハッキリ言いましょう!【お客は、お前の資金源じゃないんだよ!】"代金"'を受け取る、という心持ちが足りないのが、イマイチさんたちです。稼いでいるオーナーたちの目的目標設定は、実にバランスがいいです。どんなバランスかと言うと、私的欲求ばかりでなく、社会貢献、顧客への顧客を決意しています。自分だけが欲しい、自分の家族だけに与えたいではなく、顧客に与えたい、顧客に役に立つ、社会をこう変えたい、日本をどうしたいかという視座があるのが、デキる、売れているオーナーたちです。自分のことばかり考えているのは、見込み客や顧客には、バレてしまっていますよ。お試しネット通販コンサル 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました