ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ジャック・ウェルチの「リアルライフMBA」

ジャックウェルチと聞けば、誰もが知る「経営の神様」。リアルタイムMBAという名称から、ビジネスに即したケーススタディが多いのかと思いきや、内容は本質論に言及したもの。語り口調で、思い出を回想するするかのような語り口調は非常に同氏の著書らしいなと思う反面、日本語訳大丈夫かと思うようなことも多々。自身の状況によって該当部分を読み込んでいく中で、経営の神様が何を言わんとするのかをしっかりと見返していきたい。気になった点を数点列記。ジャック・ウェルチの「リアルライフMBA」 ビジネスで勝ち残るための13の教えwww.amazon.co.jp1,980円(2021年10月31日 22:46時点詳しくはこちら)Amazon.co.jpで購入する続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました