ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「日本法人のトップがいきなりクビ、人事も失踪」外資系を辞めようと思った瞬間

起業ニュース総合
画像はイメージ
キャリコネニュースで実施中のアンケートに、外資系企業でのエピソードが寄せられた。クリエイティブ職の40代女性が勤務する外資系企業では「勤続2年で重鎮になるくらい、退職者が異常に多すぎる」という。
「ある朝出勤したら日本法人のトップがいきなりクビになっていたり、マネージャークラスが何人も突然いなくなったり、果てには人事が失踪したりしました。もちろん業務にも支障が出まくり、法律という概念もありません」
トップがクビになり人事が失踪する職場、辞めたくなるのも当然だ。(文:林加奈)
※キャリコネニュースでは「会社辞めよう」と思ったエピソードを募集しています。回答はこちらから。
「私たち30代半ばの社員たちは20代が何か失敗すればその責任を問われる状況に」The post 「日本法人のトップがいきなりクビ、人事も失踪」外資系を辞めようと思った瞬間 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました