ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【軽貨物業界の運賃課題軽貨物】

❶ドライバーが増えた事で運賃が下がるは嘘。 それを、物流会社が利用している事を、我々ドライバーが分からない事が問題なんです。そもそも、軽貨物の会社の競争原理にドライバーが利用されているに過ぎ無い事が問題なんです。限られた荷主様に、軽貨物会社が複数社営業をかける運賃の競争でしか、差別化出来ない、荷主様にとっても、安い提案に乗るのは当然で、その安い案件を請負うドライバーが、不利益に成るのは当然なんです、それは、割引をしたのは、運送会社側の都合であるにもかかわらず、ドライバーに不利益を転嫁せざるを得ない経営をしている会社が、ほとんどなのです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました