ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【大学院で学んだこと】研究をするための関門(研究を始めるまで)

研究をやったことがない人は、どのように研究を進めていいのかさっぱりわからないという人もいるのではないでしょうか?私も最初そうでした。さっぱりわかりませんでした。誰に相談していいのかよくわからないし、職場は県境するような空気じゃないし‥「俺だけ変人?」というようなことを考えてしまいます。笑でも自分の職場から外に出てみて学会に参加してみると、多くの人が研究をして、発表して、議論している。「すごい頭の良い人たちがたくさんいる」と圧倒されてしまいました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました