ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

パターに込めた小祝さくらへの思い「北海道人が日本で1番になるために」

パターを手に笑顔を見せるワールド山内の山内社長(撮影・山崎純一)<女子プロゴルファー小祝さくらのパターを制作・北広島市「ワールド山内」山内雄矢社長(44)>山内社長の部屋には端から端までズラリとパターが並んでいる。8月のNEC軽井沢72で、ツアー5勝目を挙げた北広島市出身の小祝さくら(23=ニトリ)が使用していたのが同社制作のパターだった。「私がこれまで培ってきた技術の集大成をパターにしようと思っ
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました