ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「ママは酷い転売屋と同じ事してる」転売に手を染め家族に愛想をつかされた既婚女性の投稿に驚愕

起業ニュース総合
画像はイメージ
コロナ禍の初期、市場からマスクが消えた時期があった。薬局などではモラルのない転売屋が跋扈し、本当に必要な人たちが長く手に入れることが出来ずにいた。
さらに同時期には「トイレットペーパーが不足する」みたいな根拠のない噂がはびこり、転売屋がこれを買い占めてまた騒動に。転売さえなければこんなバカげた混乱は起きないが、転売屋は実際にそこかしこにいるのである。
こちらのコラムでも過去にガンプラの転売についてのコラムなどを書いてきた。みんな貧乏なのは分かるけど、ちょっとそこまで惨めな真似しなくて良くない? って気持ちになってしまうよね。正直。あさましいと言うかね。(文:松本ミゾレ)
在庫をサバく前にアカウント凍結、さらに大雨で悲惨なことに……The post 「ママは酷い転売屋と同じ事してる」転売に手を染め家族に愛想をつかされた既婚女性の投稿に驚愕 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました