ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

会社でもっと評価されたい。そもそもどういう人物が評価されるのか?収入を上げたいな?という人が読むべき、マーケ思考の考察。

早速ですが、ビジネスマンとして一皮剥けたいと思いませんか?勉強熱心なあなたは、・頑張っているのに、評価してもらえない。会社でもっと評価されたいわ〜とか・ビジネスマンとして成長してもっと大きな仕事がしたい!・バリバリなキャリアを歩んでいきたいな〜!とか・収入あげたいぜ。・てかそもそも独立して金稼いでやるぜ!!と思っているかもしれませんし、思ってないかもしれません。ただ、もし上記のような気持ちを心に少しでもある人には非常に有意義な話になると思います。みなさんこんにちは。けいすけです。Twitterを本格的に昔のアカウントからがんばり始めて、約2ヶ月半が経ちました。Twitterを通じて直接お話した人も何人か出始めていて、SNSの繋がりのすごさを実感しています。この記事書いている人ってどんなやつだよって詳しく気になる人は以下のリンクを読んでみてください。→https://note.com/keisukearai777/n/na12de5da9a59簡単に自己紹介すると、コロナきた時に観光業やってて、死亡して、そっからピボットして事業立ち上げて、1年くらいで業界で売上はトップに躍り出た感じの会社を経営しています。一社目を起業したのは21の時なので、もうなんやかんやで起業7年目です。失敗しかしてません。ようやく軌道に乗った程度のプチ起業家ですが、売上は2億くらいで、利益も今年は数千万単位で出

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました