ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【事業会社スタートアップ提携事例編】大企業がどんなスタートアップと提携しているのか?

今年2月に発表された事業会社とスタートアップの事業提携は、把握できただけでも84件ありました。1か月で84件ですからすごい数ですね。その中から特に目に付いた18社を抜き出しました。皆さんの同業事例も出ているかもしれません。202102のタブを見てください。これからも、どんどん調べて加えていきます。事業会社は、不動産・半導体・金融が複数ピックアップされましたが、特に偏りがあるのではなく多くの業種に及んでいます。オープンイノベーションは特定業種だけでなされるものではなくなっているようです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました