ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

企業理念は会議室で決めるんじゃない!自分の中にあるんだ! 【第20回】進撃のWEEK DAY1

スタートアップで、『企業理念』の無い会社はないだろう。どの創業者も耳障りの良い『企業理念』を掲げている。しかし、その『企業理念』は、『創業者個人の理念』と合致しているだろうか?もし合致していないなら、その『企業理念』は真実だろうか?企業が困難を抱えた際に、チームの道標となってくれるだろうか?・・・本稿では、自社の『企業理念』を見つめ直すことで、【進撃のWEEK(全5回)DAY1】のアウトプットとする。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました