ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ひとり広報ブログはじめました

私は福岡のBraveridgeというメーカーで広報をしています。このBraveridgeという会社は2004年の創業。既に17年の歴史がありますが、技術者が立ち上げたエンジニアオリエンテッドな会社で、昨年春まで広報やマーケティングを担う部署はありませんでした。が、今後の自社の事業、展望を見据えたとき『情報発信はめちゃくちゃ重要』との社長小橋の強い想いもあり、昨年6月に「広報課」を新設、小橋と二人三脚での「Braveridgeの広報の在り方」を探りながらの試行錯誤が始まりました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました