ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

仮説の手前 13

「アドタイ」の連載企画も3本目に入りました。往々にして、自身のやっていることを公にする段になると、まるで見当違いのことをしているのではないか、既に「遅れている」のではないか、などと不安になったりするもので。とは言え、公に伝えるということは、改めて自身のやってきたことを検証する作業を伴うわけで、そういった意味ではとても有意義なこととも言えるわけです。さらに言えば、公にした分だけつながる縁というのもあるわけで。そう考えるととてもありがたい機会だと思います(締め切りは大変だけど)。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました