ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Fukusenで目指すスモールグッドビジネスとは?

起業ニュース総合

まずは、そもそも僕がFukusenを立ち上げた経緯をご説明します。
社会人を20年近くやってきて、もう、とにかく利益を出すことや、IPOを目指したりすること自体に意味を感じなくなってきました。
その人が本当に心からやりたいかどうか別にして、儲かること、ビジネスとしてイケてるもの、が一般的なビジネスの考え方(もちろんそうじゃないビジネスも最近増えてきてます)なんですが、ちょっと、疲れました。
誰かのWILLに自分を合わせて、ビジョン、ミッションに共感している自己暗示をかけて働くのではなく、小さくてもいいから、本当にその人がやりたいビジネスを立ち上げるのを支援したり、それに伴走する人生を送りたいなと僕の中で決めたのでFukusenを立ち上げました。
Fukusenの目指す「スモールグッドビジネス」とは何か?The post Fukusenで目指すスモールグッドビジネスとは? first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました