ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

マック、ハッピーセットおもちゃのプラスチックを削減 サステナブルな素材を使用したおもちゃに移行

日本マクドナルドは、米マクドナルド社が9月21日に発表したハッピーセットのおもちゃにおいてプラスチックを大幅に削減していくグローバルコミットメントに参加し、日本においても、化石資源由来の原料を新規に使用したプラスチックを2025年末までに段階的に削減し、サステナブルな素材を使用したおもちゃに移行すると発表した。
同方針に基づき、2025年末までにすべてのハッピーセットのおもちゃを再生可能な素材、リ
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました