ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ちょっと視点をずらすだけで、お店の収益を改善できた話

僕のクライアントさんのお店で、こんなことがありました。外出自粛傾向になって、一時期は売れてたテイクアウトのお弁当が徐々に売れなくなってきた・・・他にも、冬になると患者様の数がなぜか減っていく整骨院・・・でも、あることをしたら、テイクアウトがまた売れるようになったり、患者様の数が増えてきました。いったい何をしたのか?について、シェアしていきたいと思います。こんばんは。店舗集客マーケターの大久保亮です。片や飲食店、方や治療院。性質が異なるこれらの店舗でしたあることとは、いったいどんなことだったと思いますか?具体的な事例を交えながら書いていきますね。売れなくなったテイクアウトが売れるようになった理由続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました