ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

フードサプライチェーンにおける返品の実態と食品ロス発生による経済分析

今回の環境ビジネスセミナーで私からお話させていただくことは、解決すべき社会的かつ、環境的課題となっております、フードサプライチェーンにおける返品の実態と食品ロス発生による経済分析を行ないたいと思うんですね。まず始めに、課題の本質を適切にとらえるために課題設定をおこないたいと思います。食品ロスが発生する現場では、消費者も含めて、食品製造業から卸売業、あるいは小売から飲食業や食品サプライチェーンに至るまで、決して意図的に食品ロスを発生させているわけではありません。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました