ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

あなたのお店の売上を3倍5倍に上げていくヒント

いきなりですが、あなたのお店や会社は何屋さんですか?もし、その答えが「美容室だ」「ウェブ制作屋だ」という答えだったら、その考え方があなたのビジネスの成長を妨げていると思って間違いありません。こんにちは。店舗集客マーケターの大久保亮です。この記事に関心を寄せていただき、ありがとうございます。ご存知のとおり今後の日本は、お店はもちろんビジネスをしていくのに厳しい時代になることが確定しています。ビジネスに不可欠な需要の在り方が変わり、その需要自体がジワジワと減っていく。言い換えれば、お客さんが減っていくということです。状況が好転する見通しが立たない状況下で、売上を3倍5倍にしていくヒントをシェアしたいと思います。なぜ需要が減っていくのか?続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました