ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

絵文字の列がネット上の「アイデンティティ」になると考えるYat、すでに約22億円の売上達成

私がYatのことを知ったのは4月のことで、友人がグループチャットに、鍵の絵文字が「インターネット上のアイデンティティ」として42万5千ドル(約4667万円)で売られているという記事のリンクを送ってきたのがきっかけだった。彼女は「この世界なんて大嫌い」とチャットに打っていた。
42万5000ドル(約4668万円)の余裕がある人たちがその資金を相互扶助か何かに使ってくれれば、確かに世界はもっと良くなるのだろうが、その数分後、私たちはこのYatというものが一体何なのかを明らかにしようとしていた。そしてさらに数分後、私は5ドル(約549円。暗号資産ではなく米ドル)を使って を購入した。この絵文字の文字列は、私のカフェイン依存症と敏感な胃についての感動的な物語を語っていると思う。その選択をしたときには、自分がこのことを記事にすることになるとは思っていなかった。
KeshaのTwitterのYat URL
Yatは、表面的には絵文字が入ったURLを購入できるプラットフォームだ。Kesha(y.at/ )、Lil Wayne(y.at/ )、Disclosure(y.at/ )までもが自分のTwitterのプロフィールに絵文字を使っている。インターネット上の他のURLと同様に、Yatsは他のウェブサイトにリダイレクトすることもできるし、より人目を引くLinktreeのように機能することもできる。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました