ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

面接官をバカにして怒鳴りつける50代男性応募者「なんで俺があんたみたいな若い女に面接されなきゃならないんだ」 面接での信じられないエピソード

起業ニュース総合
まさかあんたが面接するの?
就活・転職時の面接では、面接を受ける側なのに「罵倒された」というケースがあるようだ。キャリコネニュース編集部にから、神奈川県の40代女性から、こんな声が届いた。(文:草茅葉菜)
※キャリコネニュースでは面接をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/74FZSHAJ
「日本の男尊女卑、年功序列がまだまだ根付いているんだと感じた」The post 面接官をバカにして怒鳴りつける50代男性応募者「なんで俺があんたみたいな若い女に面接されなきゃならないんだ」 面接での信じられないエピソード first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました