ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

理髪店にテクノロジーで活気をもたらすtheCut

theCutの共同創業者オビ・オミルJr.氏とクッシュ・パテル氏(画像クレジット:theCut)
理髪店の経営のバックエンドをテクノロジーで支えるTheCutが、新たに450万ドル(約4億9000万円)を調達した。
Nextgen Venture Partnersがこのラウンドをリードし、Elevate VenturesとSingh CapitalとLeadout Capitalが参加した。創業者のObi Omile Jr.(オビ・オミルJr.)氏によると、これで2016年創業以来の同社の調達総額は535万ドル(約5億9000万円)になる。
オミル氏とクッシュ・パテル氏が開発したこのモバイルアプリは、理髪店の情報やレビューをこれからお客になるかもしれない人たちに伝え、その一方で理髪店のためのバックエンド部分で予約やモバイルの決済、料金表示などを管理する。
「クッシュも僕も、散髪ではひどい目に遭っているから、良い床屋を見つけるためのアプリを作ろうと決めたんだ」とオミル氏はいう。「立派な床屋さんがいることは知ってるけど、それを見つける方法がない。Googleで検索しても、理髪師個人のことはわからない。theCutでは個人の理髪師を見つけられるし、自分の好みに合っているか、ひどい髪にされるおそれはないかなどもわかる」。
アプリは、理髪店用のアプリとしてはおそらく初めて、クライアントのリス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました