ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

工場の機械の保守サービスのサブスクはシャンプーのサブスクとは違って難しい。それホントですか?

こんにちは。CollaboGateのCOOのMikiです。ほとんどの人は私が誰で、CollaboGateが何をしている会社であるのかをご存知ないと思います。「Mikiって誰なの?」という件は、私のLinkedInをご覧いただければと思います。小学生にわかるようにいうならば、CollaboGateは、インターネットの仕組みが密かに抱えている問題を解決するのに必要な道具と作っているお道具屋さんです。(道具の名前は「UNiD」(読み方はユニッド)と言います。)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました