ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

一点突破全面展開

起業ニュース総合
みんな!目を覚まそう!!!もっと声を上げて、発信をしていこう!叩かれたって、どうせ叩かれてる方が主役なんだから、胸張って自分の考えを表に出していこう!!時事関連、経済!!細かい数字とかは間違ってるかもしれないので、参考までに!笑笑他人事にせず、自分ごとに!!!何かの気付き、きっかけになれば!!数年前の10月に日本の消費税が10%に上がった!よく15%とか25%まで上がるとか言われてる、、、でも、このまま消費税が上がってしまった場合、日本経済はとんでもないことになる可能性がある。1997年に消費税5%にした時に、戦後ずっと上がり続けていた名目GDP(物価変動を加味した消費と投資の合計)実質賃金の成長が止まってる。日本経済の成長を止めたのは消費税増税やん!2018年に5%→8%に増税した際には、名目GDPが戦後最大の下がり幅を記録してるはず。しかも、消費税上げといて、復興特別法人税は下げてる!何で、こんなに消費税で経済的に打撃を受けている国が、このデフレの局面で更に庶民に緊縮財政を強いることをするの?みんなお金ないから使えなくなって、企業の売上が下がって、給料が上がらなくなるループでしょ?やばいんだって!何でそんなに大企業の経営陣の意見ばかり聞くの?選挙の票を持ってるから?もう本当に謎!大企業が優遇されてる実質法人税10%を、中小企業と同じ水準実質18%くらいまで引き上げれば、4兆円は

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました