ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

エクスペリエンスデザイン_023

これほどまでに環境に関する記事を目にしない日はなくなりました。利益をうみだすことと、社会を良くすることは両立できるという事が、概念だけでなく、実社会の中に現れるようになってきて、1つのキャズムを越えたのではないかとも思います。これからこの領域をケアしない企業は、真につまらなくなるし、逆に生活者がより社会に包み込まれ、共に生きる意義を表現する企業で飽和される世界も近いんじゃないかと思います。大切な家族、子供たちの為にも、自分も「自分らしい意義」を日々アップデートし続けてゆきたいものです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました