ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「大手に新卒で入ったことないから知らないんでしょうけど…」マウンティングにブチ切れ、法律事務所を即日退社

起業ニュース総合
「大手に新卒で入ったことないから~」とマウンティング
小さな職場に、とんでもなく非常識な上司がいたら、さっさと逃げるしかないときもある。キャリコネニュース編集部に、法律事務所で事務員をしている埼玉県の30代女性から、2つの法律事務所をそれぞれ1か月半と3か月で辞めた、というエピソードが届いた。
「1ヶ月半(で辞めた)事務所は、開設して半年の新しい事務所だったが、所長が変な人で給料をまともに支払わないので辞めた。他の人も給料未払いだったり、いきなり口頭で待遇を下げる(残業代を払わない、手当てを廃止など)ので全員辞めた」
女性はこう語る。開設してまだ半年なのに、もう給料未払いとは……。よほどギリギリの資金で、事務所を始めたのだろうか。
女性の受難は続いた。The post 「大手に新卒で入ったことないから知らないんでしょうけど…」マウンティングにブチ切れ、法律事務所を即日退社 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました