ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

超訳 資本論の感想 メンタリストが理解していない部分が分かったぞ

超訳 資本論 お金を知れば人生が変わるwww.amazon.co.jp1,320円(2020年11月10日 10:31時点詳しくはこちら)Amazon.co.jpで購入する ずっと前から本棚にあったけど読んでなかった「超訳 資本論」についての感想を書こうと思う。本の内容はめちゃくちゃわかりやすくて、知的好奇心を刺激されるようなすばらしい内容だった。以下特に印象に残ったことを、できるだけ自分の言葉でアウトプットしていきたい。間違いもあるかもしれぬが、、、続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました