ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ツイッターで遭遇した面倒なユーザー「フォロワー整理しますと人気者気取り」「気に入らないコメントを晒す」

起業ニュース総合
「『ご報告』一般人が何言っとんねん」
ガールズちゃんねるには7月、「SNS上で面倒な人」という投稿が寄せられた。スレ主は相互フォローしているユーザーの行動を苦々しく感じているという。その人物は自分の投稿に何の反応もなかった時、「私のツイート面白くないですか?」の投稿を繰り返すため、スレ主は「面倒臭い人だなあ」と感じている。(文:ジャッカル薗部)
「ツイッターって色んな人をフォローしてると見逃す事もあるし、私は自分の独り言程度のものだと思ってるので、全くいいねがつかなくてもたいして気にもしないのですが。SNS上で面倒だなぁと思う人いますか?」
自分の顔は修正かけるのに、他の人の顔はそのままで公開The post ツイッターで遭遇した面倒なユーザー「フォロワー整理しますと人気者気取り」「気に入らないコメントを晒す」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました