ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

005_ガンホー企業分析~いつか爆発ヒットを期待、果報は寝て待つ系銘柄

 前回は任天堂との特許権侵害訴訟で和解したコロプラを取り上げました。今回は、企業分析をする上で有用な同業他社比較として、3765ガンホー・オンライン・エンターテイメントを取り上げます。*前回の記事「004_コロプラ企業分析~一攫千金銘柄!?」も合わせてご覧下さい。 なお、今回の分析を通じて、利益率が高い業界だからいいよねと思う一方、開発のリスクを財務諸表から痛感しました。 ということで、いつもどおり、テクニカルをぶっ飛ばしてファンダメンタルズ一本勝負をしたいと思います。どうぞごゆっくり。*当該内容は、著者がEDINET等からデータを引用し作成した結果を記載します。記載内容には注意していますが、個人で気ままに作成しているものなので、データの誤り、齟齬等があっても、また、私見を多分にふまえ記載していますが、ご容赦ください。*参考にするもしないももちろん自由です。ただ、当該内容に基づいて投資したとしても、その結果については責任を負えませんのでご容赦ください。投資はあくまで自己責任。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました