ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

コロナ禍の営業マン(福祉用具)

こんにちは😃私は野球をずっとやってました⚾️甲子園決勝の智弁対決‼️やっぱり高校野球は面白いですね!😆私は名門校でもなく、上手かったわけでもないですが、一生懸命やってました!結構厳しくて、今の時代じゃ問題となってしまうようなあんな事やこんな事も、親の方がむしろお願いします!と言っておりました(笑) 福祉用具貸与事業所を転職先選んだ理由|テンキミ|noteこんにちは😃 完全に三連休からのお盆休みでだらっとしておりました(笑) コロナでどこにも行くことができないので、連休のnote.com 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました