ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

初の浮気調査で大失態!探偵が明かす、駆け出し時代の苦い思い出(上) – オオカミ少年片岡の「あなたの隣に詐欺師がいます。」

筆者は、吉本でお笑いコンビ「オオカミ少年」で活動する傍ら、探偵事務所の代表を務めています。今回は、私が探偵という職業に就いて初めて行った調査についての体験談です。私はこれまでどんな仕事においても、最初からそつなくこなしてきたと思います。しかし、こと探偵業の初現場というものはこれまで培ってきた自信を粉々に打ち砕くような正反対のものでした。これは、現在でも私が探偵を続けられる要因の核となっている、言わば尾行・調査の基礎の話にもなります。
Source: ダイアモンドIT

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました