ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

日本の株式市場の取引時間&市場の種類

お疲れ様です。最近は無茶苦茶暑いですね。近所の黒野良猫も昼間は姿を見せず、日が暮れた時間帯から公園で寝ていますし、この前公園でストレッチをしていたら、🐱猫達が体をスリスリしてくれ他のでやっと認められました。モフモフがバリ気持ち良かったですね〜。もふもふを思い出しながら今回は『日本の株式市場の取引時間&市場の種類』について改めて見ていこうと思います。2024年には東証の市場は再編されてしまいますが、今はまだ変わっていませんのでしっかりと把握くらいはしておきたいところです。そして、リアルタイムで株価を確認しつつ株取引をするためには、取引時間を知っておくのもあたり前田のクラッカーですね。(打っていて『古っ』と感じました)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました