ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「G」が苦手な人は9割近く その理由は……

起業ニュース総合
嫌われている昆虫ナンバーワンだと思う
PLAN-Bが運営する、メディア「エラベル」がゴキブリに関するアンケート調査の結果を発表した。調査は8月にネット上で実施し、549人から回答を得た。
見た目がグロテスクで動きも素早く、何もかもが不気味なゴキブリ。ゴキブリが「すごく苦手」(65.9%)、「どちらかというと苦手」(23.3%)と9割近くの人が苦手意識をもっていた。
地域別に見ると、東京都や大阪府は「すごく苦手」という人の割合が平均よりも多かった。北海道では「どちらでもない」(35.7%)と回答した人が他の都道府県と比べて多かった。本州と比べ、寒冷な北海道ではゴキブリとの遭遇率が低いようだ。
「ゴキブリがいきなり家に出て…」The post 「G」が苦手な人は9割近く その理由は…… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました