ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

GAJYUMARUの課題解決提案(「解決したいこと」を受けて):子ども向けサービスの概要

「GAJYUMARUの解決したいこと」のサマリ前回、「GAJYUMARUが解決したいこと」という記事では、●ビジョン┗「沖縄に生まれた子どもたち一人ひとりが自分の思い描く人生を後押しすることで、沖縄の未来を切り拓く」●そのための課題┗①(子どもの世界)経済格差が生み出す情報・機会格差により、自分の人生を考え、判断する情報や機会が十全に恵まれていない┗②(保護者の世界)地域のつながりの希薄化や核家族化などにより、保護者が孤立・孤独感を感じながら子育てに当たっていると整理しました。詳しくはこちらをご覧ください。本記事では、現状その解決策としてGAJYUMARUが提供しようと思っているサービスの方向性について書きます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました