ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「年収1000万円あれば、もっと贅沢できると思っていた。成城石井でパンを買うくらいならできる」と語る50代男性

起業ニュース総合
成城石井のパンは美味しいですが……
普段、世帯年収1000万円を目標にして働いている人もいるだろう。しかし、実際は世帯年収1000万円超えでも”不満ゼロ”とはいかないようだ。
世帯年収1100万円の40代後半男性は、現状に「おおむね満足している」と言いつつ、
「税金は高いし、教育費の支援はゼロ。共働きで稼ぎがいいだけなのに。行政に対する不満は多々ある」(新潟県/その他/正社員/既婚・子ども1人)
ともらした。高年収の子持ち世帯では、やはり教育費の負担がネックとなるようだ。今回は、世帯年収1000~1200万円のキャリコネニュース読者から寄せられた「今の生活に対する不満」を紹介する。(文:福岡ちはや)
※キャリコネニュースでは世帯年収に関するアンケートも実施しています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/6FE3D7NZ
「買いたいものは吟味していいものを買うようにしています」The post 「年収1000万円あれば、もっと贅沢できると思っていた。成城石井でパンを買うくらいならできる」と語る50代男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました