ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

夏にバーナンキ氏の理論を再考する

FRBの政策と夏のキーワードで考える事はバーナンキ氏の理論の再考だ。バーナンキ氏がタカ派だ、とかいう理論は現役の経済学の人が詳しいと思うんだけど、私がバーナンキ氏の発言の原文を読んでいた時代では、バーナンキ氏はESG投資だけでなくSustainability,所謂CSR投資を進めていた。CSRってSDGsじゃないの、という事なのだが、今の日本では同じ意味になってきているような気がする。ただ、持続可能性社会を目指すSGDsとCSRだと、企業価値が関わってくるので、少し分けた方がいいだろうと私は思っている。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました