ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「美人の自虐に耐えられない。もうどう返していいかわかりません」27歳女性の苦しみに反響

起業ニュース総合
その美人が過去にどんな嫌な目に遭ってようが、角度変えて他の人に嫌な思いさせて良い訳ない
美人は美人というだけで妬まれる苦労があるようだが、ガールズちゃんねるに8月中旬、「美人の自虐に耐えられない…」というトピックが立ち注目を集めた。トピ主は27歳の女性。職場で隣の席に「本当に誰が見ても美人」な、年下の先輩(24歳)がいるという。顔が整っているだけではなく背が高くてスタイルも抜群、毛先や爪の先まで本当に美しく、 「初対面で口をポカーンと開けて見惚れてしまった」ほどだそう。
そんな彼女、
「私背が高いから◯◯さんみたいな可愛い女子らしい格好できなくて…」
「でかいから人から覚えてもらえやすいけど、”でかい子”としか認識されないんですよ…」
「男の人はみんな自分より背が低いからか、誰も声かけてくれなくて、いい人と出会えなくて…」
などなど、口を開けば自虐に走るという。トピ主は激しく困惑している。(文:篠原みつき)
「本当にコンプレックスなのか、マウント取ってるのかわからない」The post 「美人の自虐に耐えられない。もうどう返していいかわかりません」27歳女性の苦しみに反響 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました