ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【駄文】逆に

 サムネ画像について、少し説明させていただきますと、私が作成したものではなく、画像やキャッチコピーも含めて、昨年度交流させていただいていた、「スウィングマンさん」からいただいたものです。善意(対価無し)で作成していただいたものを、使わせていただいています。 時々、著作の売上の低さを嘆くことがあり、「もう少し周知しなくては」という思いに駆られ、note街のサークルに加入した結果、いくつかの気づきがありました。「自分にサークルは合わない」「自分は売上げのために、時間を要するのが好きでは無いらしい」ということです。著作「黒田製作所物語」にある台詞を思い出しました。「お給料はもちろん欲しいです。けど、早く良い仕事がしたいのです」続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました