ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

発信が苦手な人でも成功できるクラウドファンディングを作ってみた

どうも!名古屋でRiSSHiというクラウドファンディングのプラットフォームを開発をしているアライコウヨウと申します。「既存のサービスより成功確率の高いクラウドファンディングのプラットフォームを作る」というビジョンから2年半。めっちゃ時間がかかりましたが「RiSSHi」がついに!!完成しました!こちらです!RiSSHiを思いついてからはエンジニアを探すために日本中を周り、エンジニアが見つかったかと思うとエンジニアさんの会社がコロナで大ピンチになり空白の一年を過ごすなど色々ありましたが、ようやく!リリース日が決まりました!9月1日よりスタートです!!以前から応援してくださっていた皆様、お待たせして本当に申し訳ありませんでした!僕自身、5回ほどのクラウドファンディングのプロジェクトオーナーを経験し、その経験から生まれた「理想のクラウドファンディング」それがRiSSHiというサービスでした。僕がクラファンを経験して一番痛感したのが、「発信力がないとクラウドファンディングは成功しない」という点でした。日本にはスゴイ農家さんや職人さん、クリエイターさんがいますが、どれだけ良いモノを作っても届ける力がないとクラウドファンディングは成功しません。これらの「職人」タイプの人は、制作にほとんどの時間と脳みそを費やしているので、発信が苦手な人が多く、「インフルエンサー」タイプの人はほとんどの時間と脳みそ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました