ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

中づり広告みんなみてる?

最近、緊急事態宣言もあって電車に乗る機会が少なくなってきた。電車に乗ると社内にはいたるところに広告があると思う。ドアの近くに中づり広告といって、主に週刊誌の広告がつられているのを見たことあると思う。その中づり広告を週刊文春がやめるという。理由として考えられることは広告の効果が見合ってないことだろう。電車の広告をそもそも見てる人は少ないと思う。電車に乗っている人を見れば皆スマホを見ていて、自分の世界に入っている。そんな中、中づり広告に視線を移す機会などほとんどないのではないか。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました