ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「お盆に帰省してくる親戚」に困惑する嫁たち「コロナ禍だし大雨だし誰も来ないだろうと思っていたら……」

起業ニュース総合
突然の親戚訪問に困惑の声(画像はイメージ)
親戚や同級生が集まる夏の帰省時期。コロナ禍で例年より少なくなっているとはいえ、両親との同居など帰省先となっている家庭では、突然の訪問客に戸惑うこともあるようだ。ガールズちゃんねるに8月14日、「お盆帰省被害者の会」というトピックが立った。トピ主の女性は、
「コロナ禍だし大雨だし誰も来ないだろうと思ってたら、親戚が訪問してきました。祖母も具合悪く寝ていたのですぐ帰ると思ったら、親戚は茶の間に移動して腰を下ろしてくつろぎ始めました」
と困った事態になったことを説明。「現在、私のようにまさかの親戚訪問にあってる人いませんか?」と問いかけた。(文:篠原みつき)
「うちも。アポなしノーマスク。子連れ。何でもあり」The post 「お盆に帰省してくる親戚」に困惑する嫁たち「コロナ禍だし大雨だし誰も来ないだろうと思っていたら……」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました