ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「ひどいことをされましたが……」不倫にハマり破滅の道に進んだ夫を受け入れた妻

起業ニュース総合
戻ってきた夫
不倫された側は心に大きな傷を負う。不倫した側も慰謝料などの責任が発生するが、なかには金銭だけでなく平穏な生活すら失ってしまう場合がある。今回はキャリコネニュースが実施した「不倫」に関するアンケートの中から、とある40代女性の体験談を紹介する。
この女性の夫は、婚約者がいる相手と不倫関係になった。W不倫に近い、夫にとって楽しかったはずのこの関係。しかし夫は不倫相手によって身も心もボロボロになってしまう。(文:コティマム)
【修羅場!あなたの不倫エピソード】最新記事はこちらから
職場も退職「何もかも失った状態で私たちのところへ戻ってきました」The post 「ひどいことをされましたが……」不倫にハマり破滅の道に進んだ夫を受け入れた妻 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました